人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の一言


ブックマーク
リネージュ関係
タキタロウのリネージュ日記~栄光への道程
空中庭園に所属してこられたのタキタロウさんのブログです。っつーか雅彦ってどうよ?!

ゅぃのぬっちゃりぬっき
現在引退中のュィのブログ。
なんかタイトルがエr(検閲

WIZはにまるの徒然日記
同じ空中庭園所属の覇仁丸さんの日記。
我がライバル(何

道化師の迷宮
同じく空中庭園所属の瑠璃草さんのHP。この私を一敗地見えさせたツワモノ。私が天然かはさておき、この人は女王です。

おやじの間
我らがオヤジのHP。
とても面倒見のいいお方で、闇黎も大阪でとてもお世話になりました。

おじさん
おじさん何処へ消えた。


空中庭園

現在所属しているクラン。
ネタのにほひが漂ってきます。

音楽関係
VAGRANCY
闇黎が大大大ファンのアーティスト、志方あきこさんのサイト。
ここの音楽を聴いてもし気に入ったのならアルバムも是非買いましょう。
ってか、買え
アルトネリコを買ったのも、元はといえばこの人の詩があるからでした。

とおくできこえる デンシオン
聴いていて懐かしい、どこか記憶を呼び覚ますような、そんな音楽を作られているまつさんのサイト。




以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月


遺言大辞典

大阪で大きな電車事故があった。
大勢の人が死んだ。
しかし、私はまだ生きているので日記を書く。(冗談ではなく実際乗っていた可能性もある電車だった。)

さて、リネージュの世界では毎年恒例の勇気の印イベントが行われている。
しかしながら採集事は苦手なので今日も変わらず象牙に行ってる次第である。
ラスタバドもイベントと関連している関係でラスタバドが出てくる所全般がかなり込んでいる。
まぁ、それとは関係ないのだが前々から集めていたラスタバドの死に際の言葉がいい具合に集まってきたのでここに載せて置く。突っ込みを入れている私は壊れているから注意だ。

昨日の二枚
遺言大辞典_c0073415_17422386.jpg

遺言大辞典_c0073415_17423399.jpg

あの迷言
遺言大辞典_c0073415_17432560.jpg

BUY 意味 orenbbsplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

遺言大辞典_c0073415_17441127.jpg

そのジェネラルとやらはさっきくたばった布切れの事か?
遺言大辞典_c0073415_17445616.jpg

ふははは!残念だったな!!
遺言大辞典_c0073415_17462819.jpg

己の死に際に怒鳴られても困る。
遺言大辞典_c0073415_1805060.jpg

祈るだけでは何も変わらないさ(何
遺言大辞典_c0073415_1747621.jpg

遺言大辞典_c0073415_17475332.jpg

いや、そんなただの呻き声を出されても反応に困る。
遺言大辞典_c0073415_17492944.jpg

そういうのは死に際にやっては遅いだろうに
遺言大辞典_c0073415_17501365.jpg

よくがんばったな!!
遺言大辞典_c0073415_17512898.jpg

こいつは死を以って悟りを開いたようだ。(違
しかしながら4BOXは流石に痛い。
遺言大辞典_c0073415_17523634.jpg

助けなんてなーいさ♪
遺言大辞典_c0073415_1754216.jpg

ん?どうした?はっきり言わんとわからんなぁ
遺言大辞典_c0073415_17551578.jpg

せきか?風邪には気をつけんといかんな。
(侵攻路3Fの敵は強くなっていた。注意すべし。)

っとまぁ、こんな所だ。
今はラスタバの狩場が混雑しているので集めるのはまた今度にするか。
しかし毎度の事ながらオチがつけない。
by an-rey | 2005-04-28 18:03
<< 鮮やかな 同胞殺し >>




MMORPG「リネージュ」をプレイしている闇黎のかなり不定期更新の日記
by an-rey
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧