最近の一言


ブックマーク
リネージュ関係
タキタロウのリネージュ日記~栄光への道程
空中庭園に所属してこられたのタキタロウさんのブログです。っつーか雅彦ってどうよ?!

ゅぃのぬっちゃりぬっき
現在引退中のュィのブログ。
なんかタイトルがエr(検閲

WIZはにまるの徒然日記
同じ空中庭園所属の覇仁丸さんの日記。
我がライバル(何

道化師の迷宮
同じく空中庭園所属の瑠璃草さんのHP。この私を一敗地見えさせたツワモノ。私が天然かはさておき、この人は女王です。

おやじの間
我らがオヤジのHP。
とても面倒見のいいお方で、闇黎も大阪でとてもお世話になりました。

おじさん
おじさん何処へ消えた。


空中庭園

現在所属しているクラン。
ネタのにほひが漂ってきます。

音楽関係
VAGRANCY
闇黎が大大大ファンのアーティスト、志方あきこさんのサイト。
ここの音楽を聴いてもし気に入ったのならアルバムも是非買いましょう。
ってか、買え
アルトネリコを買ったのも、元はといえばこの人の詩があるからでした。

とおくできこえる デンシオン
聴いていて懐かしい、どこか記憶を呼び覚ますような、そんな音楽を作られているまつさんのサイト。




以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月


(比較的)特大版

ながらく更新していなかった。

ついこの間までリアルの事情でINもままならなかったのだがこの頃は落ち着いてきて程よくリネージュにINしている。

さて、今回は更新していなかった分をまとめて書こうと思うが、あくまで「比較的」特大版なので他のと比べてもあまり・・・ゴニョゴニョ・・・

ゲフンゲフン、さて、ついこの間、空中庭園に復帰したのであるが、クラハンで傲慢に行って来た。
c0073415_23165819.jpg

久々の傲慢なのでサキュバスでサービスショットなかなかに緊張したが、これといった死人も無く、無事に終わった。


話は変わり、たまたまギランであるWIZさんのご好意によりメテオストライクを見させてもらった。さすがメテオ、その名に恥じぬ迫力であったのだが、
c0073415_23203812.jpg

上手く撮れなかった。(泣)

そういえば、暇つぶしに夜のハイネのラスタバド狩りに行って来たのだ。実はハイネのラスタバド狩りはまだしたことが無かったので生態調査偵察がてら狩っていた。
ハイネはダイアーウルフや、ダイアーベアー、ダークエレメンタリスト(エレメンタル)など、DECやそこらの森では見かけない、なかなか種類に富んだ所である様だ。
っと、早速出てきたラスタバドWIZを倒してみると
c0073415_23281660.jpg

初めて聞く台詞である。運がよかったのかと思いきや、どうやらこのハイネのDEWIZは皆この台詞の様子。ラスタバド狩りをよくしている人には常識であろうが、狩る場所によって台詞が違うのである。つまりまだまだ聞いたことが無い台詞があるという事だ。
うはーwww夢が広がりんぐwwwwww(VIP風)
・・・ゲフンゲフン。
それと、もう一枚、
c0073415_23353797.jpg

結構レアなダークエレメンタリストである。私も倒したのはこれが初めてであった。しかもこのエレメンタリスト、死ぬと炎となって消えるのである。
「ダークエレメンタリスト」の「ン」の部分のオレンジのがそれだ。
よって、そこになにも無いのに死に際の台詞だけがフィールドに残るという少し不思議な事も体験できる。

最後になってしまったが、これはガルデン村での一枚。
c0073415_23411254.jpg

確かにいろんな意味で危険だ。


さて、今日のところはここまでなのだが・・・やっぱ特大版って銘打ったわりには・・・その・・・ゴニョゴニョ・・・
[PR]
# by an-rey | 2005-06-20 23:43

言ふべきにや有らん

何を思い立ったか犬のLV上げにワニ島に行った。
c0073415_0534692.jpg

ワニは経験値は少ないものの犬にタゲが行かないし大量に来ても痛くないのでペットの初期の頃のLV上げに丁度いい。

そして思ったこと。
c0073415_0554388.jpg


c0073415_0555354.jpg





・・・アレ、似てない?
[PR]
# by an-rey | 2005-06-12 00:59

隊長機の紅は男の浪漫

っといっても、私の言ってるのは
c0073415_2121380.jpg


の奴ではなく、(これもいいが)

c0073415_21214199.jpg


の奴だ。

FALKEN最高ーーーーーー!ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ


(リネ日記で無い上に趣味丸出しの暴走)
[PR]
# by an-rey | 2005-06-09 21:32

変態は突然に

昨日、いつものように狩りをしていたのだが、

突然に知り合いからWISがきた。
c0073415_23522320.jpg



・・・

(このときの心境)
c0073415_23531240.jpg


どうやら酔っているようである。(彼奴はよく酔って意味不明のWISをしてくる常習犯である。演技か本当に酔ってるのか、はたまた地か、見分ける術は無いが)

c0073415_23572995.jpg


ここの所、特に書くことも無かったから丁度言いと思ったのだが。

c0073415_23592478.jpg


コイツ全然聞いてねぇorz

c0073415_003753.jpg


ここのあたり、紳士というものだろう。

c0073415_012791.jpg


c0073415_015250.jpg



∩(゜д゜∩)アーアー、ナニモキイテナイ
[PR]
# by an-rey | 2005-06-07 00:02

ちょっとだけ

結構質問があったのでここに書いておく。

「黎き」の読み方は「くろき」である。

PCで変換しても出ない、漢字辞典には載ってる。

以上(短!
[PR]
# by an-rey | 2005-05-29 23:29

念願のアイスソ(ry

にア ころしてでも うばいとる

    「うわ なにをするおまえらー」


さて、上の文は何も関係が無い事をまず言っておく。

またしてもネタ変身のSSである。
c0073415_0201953.jpg


やはり私はゼラチンキューブが一番好きだ。
こうやって大勢でゼラチンになって連なるなんてもう最高だね!!



さて、ここしばらく載せてなかったB-赤Pだが
c0073415_0222817.jpg

やっと10000個を超えた。
一つの節目だが気を抜いていられない。
とある知り合いの某プリ様はもうそろそろ40000個だという。
これからも目標にしてがんばっていく所存である。
[PR]
# by an-rey | 2005-05-24 00:27

日々是箇条書

唐突だが箇条書きにて記す。

・教訓
c0073415_065186.jpg

横着するとろくな事にならない。
(ショートカットしようとランテレしまくってMPENE)

・珍行列
c0073415_082524.jpg


・全茶
c0073415_092878.jpg

それは言いすぎだろうと思いつつ、最近の対応じゃそれもしかたないかなとおもう今日この頃。

・歓喜
c0073415_0105680.jpg

初めてのZELDAI以外のレアドロップ(涙)



・一部の人にしかわからない追伸
いなかっぺと桃太郎侍でジェネレーションギャップとか言われても今時の若者には「どっちも古い」でかたづけられると思うのだが、どうだろう?


(了)
[PR]
# by an-rey | 2005-05-22 00:13

頭脳プレイ


http://blog.livedoor.jp/sengoku_smzl/comment.cgi/19315213

なんとまぁ綺麗に仕上げたものか。
[PR]
# by an-rey | 2005-05-19 21:28

orz

寺町商店街にワゴン車突っ込む 店員ら3人死傷 男を現行犯逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000053-kyt-l26

16日の午後4時あたり、家に帰って来たら母親が「すぐにニュースを見ろ」というので
見てみたらこのニュースが丁度放送されていた。

寺町商店街といえばほとんど私の住んでいるといっていい(実際はズレているが)ところであり、事故が起こったところも私の良く知っている店であった。

それに死者も出たというではないか、私は驚き、ニュースはその名前を告げた。


私の同級生の母親であった。


この店を良く知っているという理由である。
JRの事故といい、どうも最近は気が滅入るニュースばかりだ。
世も末とはこのことか。
[PR]
# by an-rey | 2005-05-17 22:22

お騒がせ軍団

かなり間が空いた。
まあいい、不定期だ。

全茶でなにやら
「カスパーズに変身してギランにGO!」
と流れていたのでネタ変身と聞いてはいてたってもいられないので
早速変身してギランにとんだ。

すると

c0073415_22464297.jpg


テレポーターを青く光らせていた。
さすがカスパーズ、やることが違う。

しかし、なにやら中華がこの集まりに対してなにやら妨害を加えてきたので
なぜかパンドラに場所を移すことになった。

場所を変更した事によりかなりの人数が減ったがまだまだいるので
いろいろ談笑なりしていた所、全茶で

c0073415_22524811.jpg


と出ていたので、誰かが
「よし、俺らも行くか!」
といったので何故かオリム目指してMLCに突入する事に。

道中、MLCで狩りしている人に驚かれしながらもなんとかオリムに到着。

c0073415_22551414.jpg


そして解散。やはり集団変身は楽しい。


そういえば、話は変わるが、機敏アミュが全然売れない。
イベントの慈愛アミュの影響なのだと思うが。
なのに、一週間前にLMPTで確認したら1,5Mだったのに昨日また見たら2Mに値上がりしていた。その事についてクラン内で話していたら

c0073415_22595035.jpg


3点は厳しすぎたかも、と悩む今日この頃
[PR]
# by an-rey | 2005-05-16 23:00




MMORPG「リネージュ」をプレイしている闇黎のかなり不定期更新の日記
by an-rey
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧