最近の一言


ブックマーク
リネージュ関係
タキタロウのリネージュ日記~栄光への道程
空中庭園に所属してこられたのタキタロウさんのブログです。っつーか雅彦ってどうよ?!

ゅぃのぬっちゃりぬっき
現在引退中のュィのブログ。
なんかタイトルがエr(検閲

WIZはにまるの徒然日記
同じ空中庭園所属の覇仁丸さんの日記。
我がライバル(何

道化師の迷宮
同じく空中庭園所属の瑠璃草さんのHP。この私を一敗地見えさせたツワモノ。私が天然かはさておき、この人は女王です。

おやじの間
我らがオヤジのHP。
とても面倒見のいいお方で、闇黎も大阪でとてもお世話になりました。

おじさん
おじさん何処へ消えた。


空中庭園

現在所属しているクラン。
ネタのにほひが漂ってきます。

音楽関係
VAGRANCY
闇黎が大大大ファンのアーティスト、志方あきこさんのサイト。
ここの音楽を聴いてもし気に入ったのならアルバムも是非買いましょう。
ってか、買え
アルトネリコを買ったのも、元はといえばこの人の詩があるからでした。

とおくできこえる デンシオン
聴いていて懐かしい、どこか記憶を呼び覚ますような、そんな音楽を作られているまつさんのサイト。




以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月


<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごーとぅーざぱいれーつあいらんどうぃず相棒

本当に久しぶりに日記でも書こうと思った。


でも最近のSSがなかった。


てことで、一週間ぐらい前の相棒のあちゃとPIに行った時のSSがあったので書こうと思う。


c0073415_12352364.jpg

とりあえず渡航中のこんな会話。
c0073415_12355149.jpg

絶対もったいなくてつかえんに1票。



そして無事PIに着き、早速PIDに。


ここで怖いのはハイリザの雷ぐらいなもので、

c0073415_1239348.jpg

こんな状況で
c0073415_12395628.jpg

こんな会話もしてた。
なにをSHOWするのかはもうわすれたが。


そして2Fの骨ゾーンへ。

ここであちゃのT-Uが炸裂。
c0073415_12425725.jpg

でも、このSSだと
c0073415_1244412.jpg

にかけたようにしか見えないのは気のせいだろうか。


c0073415_12465076.jpg

となると、右のWIZの役がなにかとても気になる。女の愛人だろうか


そんなこんなで3Fにて狩りをしていると、どうやらドレイク提督(ここは譲れない)が出る時間の模様。
提督の部屋に行ってみるとすでに先客が居たので、二人でその人と提督の戦いをのんびり観戦する事に。
しばらく待っていると、提督が出現した。
c0073415_1252679.jpg

c0073415_1253853.jpg

c0073415_12534096.jpg

                   ↑マトリックス

c0073415_12543453.jpg

           ↑そして範囲攻撃の巻き添えを食う奴(69くらった)

そして無事に倒した後、少し狩りをして解散となった。

と、こんなところか。

次に日記を書くのはいつになることやら・・・
[PR]
by an-rey | 2006-04-29 12:57

おめえらが戦うのかよ!

さぁ、本人さえもここのパスを忘れかけたほど放置していましたが、

来週より

c0073415_2042374.jpg


が開催されますね。

>アデン各地のモンスターを倒すと『宝くじ補助券』を入手できます。
 この『宝くじ補助券』を5枚集めてイベントNPC「アデン商団団長」または「アデン商団」に
 話しかけると『宝くじ』をもらうことができます。
 『宝くじ』をダブルクリックすると、1等から5等までの宝くじに変更されます。
 なお、1等から3等景品の中身はランダムとなります。

とのことらしいですが、

どうせ例によって象牙モンスからはでねえんだろうが。( ゜д゜)、


まぁ、今回はこの他になにやらクエストみたいなのがある様子。

>アデン商団宝くじを行うことにしたアデン商団。
 ところが、話せる島にいる団長はなぜか
 困っているようです。
 彼の話を聞いて、その悩みを解決してあげてください。
 解決してあげると、素敵なアイテムがもらえる
 かも……?
c0073415_2050342.gif


へぇ、でもそこギランですよね?


揚げ足取りはこれぐらいにして、注目の宝くじの景品ですが、

全部公開されちゃってます。
いいのか、それでいいのか?

一等はなんと各種鱗にROPCといういずれも数M単位の物、二等はアビスリングや、もう手に入らないと思ってた慈愛セットなど、1~1,5M相当の物、三等はZELDAI兎の肝ときて各種聖戦士の防具、ZELDAIと差がありすぎですね。四等五等は恒例のイベントver各種POTみたいなのですが、

・アデン商団仮装マント
(アデン商団が趣味で作ったマント)

趣味かよ!

・アデン商団の便箋
(再生紙でできたアデンに優しい便箋)

再生紙つくる技術がこの世界にあったのね。
ってかそんな時代から環境の事を考えてるのか。


っとまぁ、なんかもう楽しみすぎて夜もグッスリですね!
[PR]
by an-rey | 2006-04-18 21:05




MMORPG「リネージュ」をプレイしている闇黎のかなり不定期更新の日記
by an-rey
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧