最近の一言


ブックマーク
リネージュ関係
タキタロウのリネージュ日記~栄光への道程
空中庭園に所属してこられたのタキタロウさんのブログです。っつーか雅彦ってどうよ?!

ゅぃのぬっちゃりぬっき
現在引退中のュィのブログ。
なんかタイトルがエr(検閲

WIZはにまるの徒然日記
同じ空中庭園所属の覇仁丸さんの日記。
我がライバル(何

道化師の迷宮
同じく空中庭園所属の瑠璃草さんのHP。この私を一敗地見えさせたツワモノ。私が天然かはさておき、この人は女王です。

おやじの間
我らがオヤジのHP。
とても面倒見のいいお方で、闇黎も大阪でとてもお世話になりました。

おじさん
おじさん何処へ消えた。


空中庭園

現在所属しているクラン。
ネタのにほひが漂ってきます。

音楽関係
VAGRANCY
闇黎が大大大ファンのアーティスト、志方あきこさんのサイト。
ここの音楽を聴いてもし気に入ったのならアルバムも是非買いましょう。
ってか、買え
アルトネリコを買ったのも、元はといえばこの人の詩があるからでした。

とおくできこえる デンシオン
聴いていて懐かしい、どこか記憶を呼び覚ますような、そんな音楽を作られているまつさんのサイト。




以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月


<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけ

結構質問があったのでここに書いておく。

「黎き」の読み方は「くろき」である。

PCで変換しても出ない、漢字辞典には載ってる。

以上(短!
[PR]
by an-rey | 2005-05-29 23:29

念願のアイスソ(ry

にア ころしてでも うばいとる

    「うわ なにをするおまえらー」


さて、上の文は何も関係が無い事をまず言っておく。

またしてもネタ変身のSSである。
c0073415_0201953.jpg


やはり私はゼラチンキューブが一番好きだ。
こうやって大勢でゼラチンになって連なるなんてもう最高だね!!



さて、ここしばらく載せてなかったB-赤Pだが
c0073415_0222817.jpg

やっと10000個を超えた。
一つの節目だが気を抜いていられない。
とある知り合いの某プリ様はもうそろそろ40000個だという。
これからも目標にしてがんばっていく所存である。
[PR]
by an-rey | 2005-05-24 00:27

日々是箇条書

唐突だが箇条書きにて記す。

・教訓
c0073415_065186.jpg

横着するとろくな事にならない。
(ショートカットしようとランテレしまくってMPENE)

・珍行列
c0073415_082524.jpg


・全茶
c0073415_092878.jpg

それは言いすぎだろうと思いつつ、最近の対応じゃそれもしかたないかなとおもう今日この頃。

・歓喜
c0073415_0105680.jpg

初めてのZELDAI以外のレアドロップ(涙)



・一部の人にしかわからない追伸
いなかっぺと桃太郎侍でジェネレーションギャップとか言われても今時の若者には「どっちも古い」でかたづけられると思うのだが、どうだろう?


(了)
[PR]
by an-rey | 2005-05-22 00:13

頭脳プレイ


http://blog.livedoor.jp/sengoku_smzl/comment.cgi/19315213

なんとまぁ綺麗に仕上げたものか。
[PR]
by an-rey | 2005-05-19 21:28

orz

寺町商店街にワゴン車突っ込む 店員ら3人死傷 男を現行犯逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000053-kyt-l26

16日の午後4時あたり、家に帰って来たら母親が「すぐにニュースを見ろ」というので
見てみたらこのニュースが丁度放送されていた。

寺町商店街といえばほとんど私の住んでいるといっていい(実際はズレているが)ところであり、事故が起こったところも私の良く知っている店であった。

それに死者も出たというではないか、私は驚き、ニュースはその名前を告げた。


私の同級生の母親であった。


この店を良く知っているという理由である。
JRの事故といい、どうも最近は気が滅入るニュースばかりだ。
世も末とはこのことか。
[PR]
by an-rey | 2005-05-17 22:22

お騒がせ軍団

かなり間が空いた。
まあいい、不定期だ。

全茶でなにやら
「カスパーズに変身してギランにGO!」
と流れていたのでネタ変身と聞いてはいてたってもいられないので
早速変身してギランにとんだ。

すると

c0073415_22464297.jpg


テレポーターを青く光らせていた。
さすがカスパーズ、やることが違う。

しかし、なにやら中華がこの集まりに対してなにやら妨害を加えてきたので
なぜかパンドラに場所を移すことになった。

場所を変更した事によりかなりの人数が減ったがまだまだいるので
いろいろ談笑なりしていた所、全茶で

c0073415_22524811.jpg


と出ていたので、誰かが
「よし、俺らも行くか!」
といったので何故かオリム目指してMLCに突入する事に。

道中、MLCで狩りしている人に驚かれしながらもなんとかオリムに到着。

c0073415_22551414.jpg


そして解散。やはり集団変身は楽しい。


そういえば、話は変わるが、機敏アミュが全然売れない。
イベントの慈愛アミュの影響なのだと思うが。
なのに、一週間前にLMPTで確認したら1,5Mだったのに昨日また見たら2Mに値上がりしていた。その事についてクラン内で話していたら

c0073415_22595035.jpg


3点は厳しすぎたかも、と悩む今日この頃
[PR]
by an-rey | 2005-05-16 23:00

鮮やかな

なんというか、踏んだり蹴ったりというのはこのことであろうか。

傲慢に行ったら死ぬわ(サッキュン3で瞬殺)、空中庭園のクランイベント「ごーたか!」には行きそびれるわ。

しまいには、

c0073415_2282581.jpg


c0073415_2283468.jpg


赤くなってるわ
あまりにひどい中華にむかついたのだが、勢い余ってとはこの事か、私もまだまだ若いという事だ。

赤ネになってなにが堪えるかって、町民の反応が冷たくて結構キツイ。
c0073415_2441250.jpg

c0073415_2464335.jpg

c0073415_2465158.jpg

・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

さて、アラ直しに選んだのはTICである。赤ネ狩りのメッカであるが気にしない(皆、夢幻がいいと薦めてくれたのだがどうもあそこは性に合わない)
中華にサンバを撃たれたり、SHに待ち伏せされてたり、
骨部屋でアラ直しをしていて、こんなものを集めていたりと、
c0073415_2352055.jpg

まぁ、なんだかんだ言ってこの状況とスリルを楽しんでいる。指は常に帰還スクにあるが。
その事を知り合いと話していた。(SSは無いのであしからず)
→(実の所この状況を楽しんでたりすんだけど)
(・・・若いな)
→(ええ、そりゃあもう)
(なんつーか、ガキだな)
→(やかましいですよ)
(じゃあ坊やか)
→(なんでそうなる)
(諸君らが愛してくれた闇黎は死んだ!何故だ!)
→(いや、別に愛されてないししかも死んでないしさらにガンダムネタかよ!)
(・・・坊やだからさ)
→(お前それ言いたかっただけだろ?)
(9(^Д^)プギャーーーーーーーーー)
→(なんか知らんがものすごいむかつく・・・・)
以下罵りあいが続くので省略。

っとまぁ私のリネライフは充実している
[PR]
by an-rey | 2005-05-07 03:04




MMORPG「リネージュ」をプレイしている闇黎のかなり不定期更新の日記
by an-rey
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧