人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の一言


ブックマーク
リネージュ関係
タキタロウのリネージュ日記~栄光への道程
空中庭園に所属してこられたのタキタロウさんのブログです。っつーか雅彦ってどうよ?!

ゅぃのぬっちゃりぬっき
現在引退中のュィのブログ。
なんかタイトルがエr(検閲

WIZはにまるの徒然日記
同じ空中庭園所属の覇仁丸さんの日記。
我がライバル(何

道化師の迷宮
同じく空中庭園所属の瑠璃草さんのHP。この私を一敗地見えさせたツワモノ。私が天然かはさておき、この人は女王です。

おやじの間
我らがオヤジのHP。
とても面倒見のいいお方で、闇黎も大阪でとてもお世話になりました。

おじさん
おじさん何処へ消えた。


空中庭園

現在所属しているクラン。
ネタのにほひが漂ってきます。

音楽関係
VAGRANCY
闇黎が大大大ファンのアーティスト、志方あきこさんのサイト。
ここの音楽を聴いてもし気に入ったのならアルバムも是非買いましょう。
ってか、買え
アルトネリコを買ったのも、元はといえばこの人の詩があるからでした。

とおくできこえる デンシオン
聴いていて懐かしい、どこか記憶を呼び覚ますような、そんな音楽を作られているまつさんのサイト。




以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月


(゜∀゜)

キングダムハーツⅡを買いました。

サイファーとか風神雷神とかビビとかシド(FF7Ver)とかの声を聞いて、合うなぁとか合わんなぁとか思ったりしてたんですが、


セッツァー様のあの言葉が聞けてもう鼻血でそうです。
おいこらスクエニお前らセッツァー様になにあんなもん持たしてんだよカード持たせろよてかBJ号だせよダリル出せ(ry

ところで、シドといえば、かっこよさで言えば個人的にはFF7のなんだけどシドって名前のイメージとしてはFF4が一番似合って(以下延々とFF談義



というわけでこれからしばらくIN時間が減りそうです。
by an-rey | 2005-12-27 00:26
<< 明けまして アレの報告 >>




MMORPG「リネージュ」をプレイしている闇黎のかなり不定期更新の日記
by an-rey
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧