人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の一言


ブックマーク
リネージュ関係
タキタロウのリネージュ日記~栄光への道程
空中庭園に所属してこられたのタキタロウさんのブログです。っつーか雅彦ってどうよ?!

ゅぃのぬっちゃりぬっき
現在引退中のュィのブログ。
なんかタイトルがエr(検閲

WIZはにまるの徒然日記
同じ空中庭園所属の覇仁丸さんの日記。
我がライバル(何

道化師の迷宮
同じく空中庭園所属の瑠璃草さんのHP。この私を一敗地見えさせたツワモノ。私が天然かはさておき、この人は女王です。

おやじの間
我らがオヤジのHP。
とても面倒見のいいお方で、闇黎も大阪でとてもお世話になりました。

おじさん
おじさん何処へ消えた。


空中庭園

現在所属しているクラン。
ネタのにほひが漂ってきます。

音楽関係
VAGRANCY
闇黎が大大大ファンのアーティスト、志方あきこさんのサイト。
ここの音楽を聴いてもし気に入ったのならアルバムも是非買いましょう。
ってか、買え
アルトネリコを買ったのも、元はといえばこの人の詩があるからでした。

とおくできこえる デンシオン
聴いていて懐かしい、どこか記憶を呼び覚ますような、そんな音楽を作られているまつさんのサイト。




以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月


musical baton

関係ないとは思っていたが、まさかタキタロウさんからきたか。
相変わらず想定の範囲内の斜め上をしてくれる。
これに関しては私は疑問の念を抱かざるをえないのだが。
内容が悪意でないにせよ、これは公然としたスパムでないのか。
(ってゆーか普通バトンなんてものは1本だろう)

そもそも1人が5人に送ったらどうなるか、考えてみる。
5乗して、それにその前までの5乗の答えを足すせばいいのだが、
つまり、例えばmusical batonが3回行われたとすると、
1+1×5+25×5+125×5=781(人)
に回ったこととなる。

物凄く極端に言えば、15回これをくりかえすと7629394531になる。

・・・!

くらえ!(逆転裁判
すなわち、15回繰り返すだけで世界の人口60億人を超えてしまう!これは明らかに矛盾している!(逆転s



しかし、要はスパム要素がいかんのであって、送る人数を1人にしてこのmusical batonをしてみようと思う。(このあたりの意志の弱さ妥協具合が、私が私たる所以である)(人数はどうであれ人に送りつける事自体スパムじゃんってツッコミもナシ)




◆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量◆
大体3Gぐらい。


◆最後に買ったCD◆
7/22に発売した、我らが歌姫、志方あきこのメジャーデビューアルバム
Navigatoria
志方さんはこれの前にも自費製作で何枚かCDを出してます。


◆今聴いてる曲◆

GacktのMizerable
                一人きりの悲しみは何処に行けば消える?


◆よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲◆

1, 「ラヂヲ予報」 (by 志方あきこ)
   これで癒されない人はいない。朝に自転車に乗りながら聞くと最高。

2, 「真夜中は純潔」 (by 椎名林檎)
   椎名林檎に東京スカパラダイスオーケストラときたらこりゃもう聞かずにおれますか。

3, 「A Quick Drunkard」 (by 東京スカパラダイスオーケストラ)
   かなりお気に入りだったのが、NHKに使われててビックリ。

4, 「やっつけ仕事」 (by 椎名林檎)
   ちょうど読んでいた小説に、この曲の雰囲気がこれでもかというぐらいマッチ。

5, 「花帰葬」 (by 志方あきこ)
   ピアノスコア発売マダーーー?(AA略


っとまぁ、こんなところであろうか、実は5つすべてに志方あきこを入れたかったのだが、コレでも妥協したんだぞ!
いわゆる北欧(アイリッシュ調など)や民族音楽が主として好きで、ジャズや今や一つのジャンルとして確立された東京スカパラダイスオーケストラ、個人的なものでは椎名林檎といったのが好みだろうか。

・・・ごめん、今時の音楽何一つ聴いてないんだ・・・


よし、次のターゲットは・・・!

覇仁丸!君に決めたああああああああああああ!

ごめんね、闇黎はじめてバトンわたしたから、ごめんね。
by an-rey | 2005-08-24 00:26
<< もうなんとでも呼ぶがいいさ! ごじーまんのかぎしっぽで水平チ... >>




MMORPG「リネージュ」をプレイしている闇黎のかなり不定期更新の日記
by an-rey
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧