最近の一言


ブックマーク
リネージュ関係
タキタロウのリネージュ日記~栄光への道程
空中庭園に所属してこられたのタキタロウさんのブログです。っつーか雅彦ってどうよ?!

ゅぃのぬっちゃりぬっき
現在引退中のュィのブログ。
なんかタイトルがエr(検閲

WIZはにまるの徒然日記
同じ空中庭園所属の覇仁丸さんの日記。
我がライバル(何

道化師の迷宮
同じく空中庭園所属の瑠璃草さんのHP。この私を一敗地見えさせたツワモノ。私が天然かはさておき、この人は女王です。

おやじの間
我らがオヤジのHP。
とても面倒見のいいお方で、闇黎も大阪でとてもお世話になりました。

おじさん
おじさん何処へ消えた。


空中庭園

現在所属しているクラン。
ネタのにほひが漂ってきます。

音楽関係
VAGRANCY
闇黎が大大大ファンのアーティスト、志方あきこさんのサイト。
ここの音楽を聴いてもし気に入ったのならアルバムも是非買いましょう。
ってか、買え
アルトネリコを買ったのも、元はといえばこの人の詩があるからでした。

とおくできこえる デンシオン
聴いていて懐かしい、どこか記憶を呼び覚ますような、そんな音楽を作られているまつさんのサイト。




以前の記事
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月


王子様の日常

最近暖かくなってきて陽が気持ちよくなってきたこの頃、皆様いかがおすごしだろうか?

朝、出かけるとき寒くてコートを着ていって、昼間に帰る時、暑くてお荷物になったという人は私だけではないははず。(実の所希望)

周りの人がコート着てないのを見て、一人取り残された感などというものは決して味わってなどいない。いないのだ。


さて、今日も今日とて象牙である。
しかし、同じ狩場でも(ry


今日はこんな事があった。
c0073415_23361342.jpg

                   閣下であらせられる。

しかし、このとき私は大量のシルエットに追われていて、叩く余裕はなかった。
叩いた所で死

そういえば、オーレンの町でもこんなオヴジェを見かけた。
c0073415_23394547.jpg

              やんごとなき顔である

このあと必死に倉庫で、髪の毛になるものを探していたのだが、
間に合わず片付けてしまわれた。

非常に残念である。

そうそう、今日はある人物を紹介しよう。

c0073415_23431755.jpg

王子様である。

倉庫プリなのだが、LV15にならないと宣戦布告ができないというではないか。
これでは辻布告遊びができんではないか!
っということで暇を見つけてはちょくちょく狩をしている次第であるのだが・・・・

c0073415_23464396.jpg


c0073415_2347364.jpg


c0073415_23473863.jpg


c0073415_23481748.jpg


コレを必ずする馬鹿である。

まぁまぁ、たかがトラップ宝箱じゃないか、という御仁もおられるかもしれない。

だが

c0073415_2350204.jpg


こんな状況でもする奴である。

だれかこの学習能力というものをおしえてやってほしい。
報酬は弾む

このあとこんな状況になってるのだから見てられない。
c0073415_23534589.jpg


まぁ、こんな阿呆だが、よろしくやってほしい。

何を、とは聞くな
[PR]
by an-rey | 2005-03-10 23:56
<< 見てる人はいるのか? 雪の降る山道を >>




MMORPG「リネージュ」をプレイしている闇黎のかなり不定期更新の日記
by an-rey
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧